ゆかた会を終えて

みなさま、ゆかた会ほんとうにお疲れ様でした!!

私は2回目のみなさまの前で踊りを披露する機会だったのですが、今回は思っていたより不安もあり、終えてみると反省点ばかりでした>_<

ほんとうに稽古あるのみですね*

先輩方の踊りをたくさん見せて頂いて、次回に向けてまた今日からはじめていこうという前向きなパワーをいっぱい頂きました!!

今回の反省点を次回に繋げていけるよう、毎日の過ごし方もお稽古も気合を入れてやっていきたいなぁと思います^ ^

ゆかた会という素敵な発表の機会を頂けて、とても感謝です☆
ありがとうございました!!

 

Y・Y

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都