ほっこり~

目下、私のストレス解消といえば「食べる」「寝る」「笑う」…くらいですが

最近バスタイムも加わりました。

以前、お風呂用ハーブの入浴剤をいただいて早速使ってみました。

お風呂の中でハーブのいい香りが満ちて、ゆっくりと湯船に浸かっているだけで

気分もほぐれてきます。(たとえ狭いお風呂場でも!)

忙しいとバスタイムもカラスの行水なみにバタバタと入ってしまうのですが

入浴剤を入れた日は、香りに癒されてほっこり~です(#^.^#)

普段はあまりしない足のマッサージなんかもしたりして(笑)

ハーブもいろんな香りがあるのでまた違う香りをドラッグストアで物色しています。

あと、肩凝りや冷え性にもよい入浴剤も…

ささいな事ですがちょっと普段と違うことを取り入れるだけで気分も変わりますね!

 

なかがわ

 

 

 

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都