ひとり時間

新年度になり、子どもが保育園に行き始めました。
預けるときに泣かれると後ろ髪ひかれる思いがして心苦しいですが、同時にひとり時間が増えました。
自分の身一つだと何でも自由にできるので、普段やらない細かな掃除をしたり資格勉強をしたりと、色々なことに挑戦できます。
産前はひとり時間がこんなに貴重だと知らなかったので、時間の大切さに気付けたのも子どものお陰だなぁと有り難く感じました。
h.y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都