すてきな時間…

先日の八坂奉納舞踊、おつかれさまでした。

初日はあいにくの雨模様でしたが、両日ともたくさんの方に

見ていただけて良かったです。

みなさんの控室にご挨拶に行きたかったのですが

私自身も楽しみにしてた奉納舞踊だったので

見る場所を確保しておきたくてご挨拶を遠慮してしまいました。

 

初めて見せていただく奉納舞踊、とても素敵な時間でした。

門下生となってまだ半年も経っていなくて演目も知らないですが

みなさんの真剣な眼差しや所作、いろんな事が勉強になりました。

なかなか皆さんの踊りを見る機会がないですが、私にとってはすごく貴重な時間でした。

帰り道、奉納舞踊を観覧していた外国の男性が「さくら~さくら~♪」と歌っておられて

私まで嬉しくなりました(*^。^*)

 

今月末には京都府庁での観桜祭もあります。

また素晴らしい踊りを楽しみにしています。

 

なかがわ

“すてきな時間…” への1件のコメント

  1. つちや より:

    なかがさん
    両日とも応援団ありがとうございました。
    雨できっと観るのも大変でしたよね。
    あの独特の空気感をみなさんで共有できたのは
    とても良い経験となりました。
    ありがとうございます(^ー゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都