この時期は

今日は関西地方も雨風が強く、バルコニーに置いてあるものが飛ばされそうになったり物干しが倒れたりと台風のような状態です。
昨年のちょうど今頃はゆかた会があり、その時も雨だった記憶が。(もう一つ前のゆかた会だったかな?)
雨の日に着物で動くのはだいぶ慣れたとはいえいつになってもなかなか大変です。
着物にレインブーツで動きたいくらい笑
いつもなら準備と本番で緊張しながら日々お稽古に励んでいたのが、今年はコロナウィルスの影響で本会もゆかた会もないのでとても変な感じがいたします。
どうしても緊張感が緩んでしまって中だるみしてしまいそうです。
意識を来年に向けながら稽古に励まなければですね。
もちろん体調には最大限留意しながら。
春乃香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都