お家元の言葉に励まされて、、、。

台風が去って、今日は肌寒い天候。
これからは、お稽古しやすい季節になります。汗かきの私にとって、大変有り難いですね。
今日も男振りの踊り、なかなか決まりません。おもわず家元に『若い人の足がほしい~!』と言ってしまいました。
でも家元曰く、若いからといって必ずしも、足腰丈夫だとは限らないよと。
普段からの鍛練が大切。年は関係ないよと一言。気持ちを切り替えて、日々の稽古に励もうと改めて思いました。
舞初めには、素敵な男振り、ご披露したいです。
待っててね~!!
 I.H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都