お墓参り

春のお彼岸ですね。

家族で墓参りに行きました。

父方と母方の両方に行ったので、少し時間がかかりました。

雨が降ったり止んだりと落ちつかない天気でしたが、ちょうどお墓に行っている時は降ってないか降っててもあまり気にならない程度だったのでラッキーでした。

しっかりお参りできたので良かったと思います。

3連休の最終日は天気が良さそうなので、それも良かったです。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都