いろいろ…

・晴れた日はとても気持ちいいですね。

冬布団を片付けて掃除機で圧縮させて押入れに整理しました。すっきりしますよ。

 

・母の日に

娘二人いますが、今年の母の日に二人ともケーキをプレゼントしてくれました。

コレステロールが高い私にとって複雑な気持ちで頂きました。

花はもともと嫌いな私です。よく知っての事だと思います。

花をもらうと虫、イモ虫など入っている、そして腐っていくからです。

今まで作り物の花をもらっていましたが増えすぎるのも困ったものです。

「だから何が欲しいの?」と聞かれても答えられない私です。

 

・職場で風邪をひいた方がいます。

私は風邪をひいた事なく元気ですが、肩凝りや腱がやられたりするほうが多いです。

これからもっと老いていくとつらいですね。どんなおばあさんになるのかな?と思うと

長く生きたくないですね。老後の事が心配になっています。

 

Y・Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都