いよいよ…

こんにちは、新米門下生K.Tです。

明日は観桜祭です。

実はデビューなのです。

人一倍練習とお家元にお稽古付けて頂いたと思っております。。。

とても不安と少し楽しみでもあります。

不安だったので、今日に友人とカラオケに行ってしまいました。

なりきりつつ気持ちを込めて歌ってみましたら、なんだか明日もこの調子で行ける気がしなくもないです。

“いよいよ…” への1件のコメント

  1. なかがわ より:

    デビューおめでとうございます〜!

    カラオケパワーで今日の初舞台を楽しんで
    くださいね(≧∇≦)

    応援に寄せてもらいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都