いよいよ!

明後日が観芸祭の本番です。

はじめての府庁での催しの参加に今から震えながら、必死に最後の追い込みお稽古をしています。
ドキドキします。
自分の人生にこんな経験が訪れるとは思いもしていなかったので、人生って不思議ですね。
ご縁がなければ立てない場所ですので、プレッシャーも楽しみつつ
緊張を力に変えたいと思います。
不安もありますが、、、強気に頑張ってお稽古します(^ ^)
お家元と先輩方が優しく引っ張ってくださっているので心強いです!
みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。
y.t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都