あと少しで舞初です

ハロウィンも終わり、少しずつクリスマスのものが増えてくると、クリスマスすっ飛ばして年末が近づいてくるように感じられます。

夏は浴衣でしていたお稽古も着物に変わり、もう今年もあとわずかだなぁと思う今日この頃。まだまだと思っていた舞初ももうすぐです。

 

今日のお稽古で舞初で舞う2曲、おさらいも合わせてできました。

曲と動きがズレていた部分もなんとか!合わせることができた(と思う)ので、あとは12月の稽古まで家で反復して体に覚え込ませ、心情を込めて舞えるようにがんばりたいと思います。

 

香永

“あと少しで舞初です” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    舞う姿
    頑張った稽古の披露ですしね

    • サイト管理人 より:

      日頃の成果を皆さまに観ていただける場ですので、緊張もしますが楽しみながら頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都