思う事 いろいろ

・4月初めの春乃流のイベント(京都府庁)に見に行きたかったです。

仕事と自治会があり、あまり休み希望が入れられなく残念です。

これからも沢山イベントがありますが見に行きたいと思っております。

 

・桜の咲く頃になるとアレルギー鼻炎があり、とてもしんどい季節です。

4月の初め頃から、熱はないのですがアレルギーで鼻水が続くのです。とてもツラいです。

薬は、ステロイドを使用する時もあり、呼吸のしんどい時など副作用と戦いながら生活しています。

 

・子供の入学式に行ってきました。

大学なのでとてもあっさりしていて、子供とあまり会えず昼食を一緒にしたくらいで別々で帰ってきました。

写真一枚も撮れず残念です。

 

・上の子の就職で喜んでおりましたが、朝早く行き夜23時に帰ってくるのです。

初めは「飲み会かな?」と思っていましたが仕事ですって!!びっくりしています。

体もつかな?と心配しております。

何とか仕事を理解して続けられるようにと思っております。

 

Y・Y

 

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都