雪灯廊

美山 雪灯廊の奉納舞踊を観に行ってきました!
美山は昨年に続き2度目でしたが、昨年よりは雪も少なく今回はバスツアーだったのでちょっと安心^ ^

私が行った日はお家元の奉納舞踊だったのですが、柔らかい手の動きに魅入ってしまうぐらい素敵でした♡
奉納舞踊の他にも、おぜんざいの振る舞いや豆まき、花火などイベント盛りだくさんであっという間でした*

栃もちのおぜんざいは絶対食べたいと思っていたので、お店で頂きました♡
のんびりおぜんざいを満喫していたら、花火終わっちゃいましたが(笑)満足です!!
  

最後になりましたが、皆さま本当に寒い中お疲れ様でした*

y.y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都