酔った振り

ゆかた会に向けてのお稽古が本格的に始まっています。

今回披露する演目は、お酒に酔った振りがあるので難儀しています。

身体が思ったように動いてくれず、お家元と同じように、と思ってもなかなか上手くいきません。

お家元から、あまりお酒を飲まない人の方が酔った人を客観的に見れるので酔った振りは上手くできる、と言われたので、酔った人の動作を研究して酔った振りも自然にできるように頑張ろうと思います。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都