連続して

ここしばらく、台風が連続して発生しています。

通り過ぎたと思ったら、すぐに新しいのが発生していて落ち着く暇がありません。

昨日あたりにも16号が発生したといっていました。

16号は日本には来ないそうですが、次から次へと発生しています。

秋は台風が多い目の季節ではありますが、ここまで立て続けは珍しいと思います。

異常気象の所為かとは思いますが、もう少し間隔を空けて発生して欲しいですね。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都