観芸祭を観に行って

台風22号の影響でお天気を凄く心配しておりましたが、思ったより雨もたいした事なく

楽しみにしていた孫達を連れて観に寄せて頂きました。

 

今回の演目は、長唄「菊」一曲でしたが、今までの感じとまったく違った形で

構成されていて、最後まで引き寄せられる状態で観させて頂きました。

 

孫達も楽しみにしていた「まゆまろ」や「かみぎゅうくん」のゆるキャラを見る事が出来て大喜びでした。

「また連れて行ってね~!」と言われました。

 

お家元はじめ出演者の皆様、応援に来られた門下生の方々…お疲れさまでした。

 

T・K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都