観芸祭を終えて

先日、観芸祭での舞踊披露を終えました。
緊張しましたし自分自身の反省点はありますが、しっかり踊れたと思うのでそこは良かったと思いました。
あいにくの雨で、見に来てくださる人は少ないのではと心配になりましたが、雨の中、たくさんの人に見て
いただけてとても嬉しかったです。
見てくださった方に、少しでも秋を感じていただけていれば良いなと思います。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都