観芸祭に向けて

府庁旧本館を会場としての舞踊披露は、以前は春秋と年2回あり、私のなかでは披露回数が一番多い場所かと思います。あの頃にはあの方々、この頃にはこの方々とあんな曲で共演したな、と思い出します。

この度の舞踊披露で一番の楽しみは、この会場での初披露となる小学生お二人と共演できることです。

お二人はあるご家族の次男さん、次女さんですがかつて長女さんが小学生の時、この会場初披露に私はご一緒させていただきました。
成長著しいお若き方々と踊りで場を共にできることは嬉しい限りです。

お若い二人に乞うご期待。
シルバーの私も励みます。

春乃香純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都