観桜祭を終えて

初めて観桜祭に参加させていただき、

自分の踊りの拙さ、反省点をもっと思い起こすべきところですが

今、思い出すのは、抜けるような青空と

まぶしい光に映えた桜の美しさ。

そして、出番を控えた柱の影で

先輩方と談笑した短い時間。

笑顔の練習、と口角を上げるしぐさを見て

緊張もとけました。

そして、颯爽と表舞台に出られる姿をみて

いいなぁ、かっこいい、と思いました。

暑くもなく、寒くもなく

絶好のお花見日和の中、たくさんの観客の皆様の応援をいただき、

すばらしい一日でした。

ありがとうございました。

 

M.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都