自己紹介

5月に入門致しました。

全くの初心者ですが、はやく皆様のように上手になりたいと思います。

大阪生まれ大阪育ちですが、10年ほど前に仕事の関係で京都に引っ越して来ました。

せっかく京都に住んでいるのですし、着物や帯の柄が好き、踊る事が好きなので、最も敷居が高いと言われる日舞を習ってみたいと思いました。

わからないことばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。

R.I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都