筋肉アワー(6月12日投稿)

友人の勧めで教育テレビの5分間番組<筋肉アワー>を見ました。
マッチョな筋肉専門家が毎回様々な業種のプロをゲストとして招き筋肉談義をする趣向です。

私が見たのは筋肉×日本舞踊の回で、尾上菊之丞さんがゲスト。
あまりに面白くて録画を3回見てしまいました。

どこの筋肉を一番使いますか、と司会者からのお尋ねに対する菊之丞さんの回答に大いに納得!

大腿四頭筋。

私のそれは、市内有名病院整形外科のドクターお墨付き。
「女性としてはここの筋肉ついてますね。」

これからもますます磨きをかけますよ。

春乃香純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都