格調高く

10月半ば、友人で筝三味線の指導者である方が出演する演奏会に行きました。
そちらの業界も演奏会の中止、延期を何度も経験してようやく開催されることを皆さん喜んでおられました。

私の知り合いは会の最後の演目を3人で演奏する内の1人でした。幕が上がると彼女の立派な姿に目を奪われました。
演奏の巧みさは言うまでもなく着物、髪型、舞台上のポジション等からかもしだされる雰囲気、それまでに拝見してきた彼女の舞台とは格の違いを感じました。

私自身、本会で披露するのは格調高い曲です。ご覧下さる方に、
今までの香純とは違うな
と少しでも思っていただける様に励まないと、と思わされました。

春乃香純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都