本会を終えて

カツラが想像以上に重くて首を振る時にいつもより重力で大きくなってふらつきました。

衣装は練習着より軽くて着付けも苦しくなくて動きやすかったのですが、思わぬ落とし穴でした。

白塗りのお化粧も初めての体験で、出来上がった顔に誰?と思う位の変身でした。

全部で4分のあっという間の舞台でした。

もう少し長く踊りたかったです。

3年も練習して、あっという間に終わってしまいました。

普段のおさらい会では来ないお友達も遠方からも沢山見にきてくださって嬉しかったです。

今後はもっと上達したいと思います。

R.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都