時を重ねて

寅年生まれの私は誕生日で人生のひとつの節目を迎えました。
これを機会に年をとる、時を重ねることと向き合おうと思い、長い間廃れず続いているものの魅力を学ぼうと考えています。

まずはお手軽に老舗を利用。
誕生日の朝は京都で老舗宿泊施設で目覚めました。
隅々までの快適性と接客係の方々の笑顔にこころ癒されます。

ここしばらくは何かと老舗利用して、人として年を重ねた以上はその良さを少しでも吸収したいものです。

春乃香純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都