新しい曲

ゆかた会に向けて、新しい曲のお稽古が始まりました。

今までになく速い曲なので、音に合わせて踊るのが難しいです。

音に合わせようと思うと振りが疎かになり、振りに気がいくと音に遅れてしまうという状態です。

とりあえず振りをしっかり覚えて、音に合わせられるようにしたいと思います。

まだ曲の途中ですが、頑張って稽古していきます。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都