思う事、いろいろ

・私は時々スポーツクラブへ行きます。

その中で一番お気に入りがキックボクシングです。普段しないポーズをします。

とっても楽しいです。飛び蹴りもありなかなか飛べないです。

若い方々と一緒にやっていると私だけ「ハァ~ハァ~」と言ってます。でもね楽しいです。

仕事のストレスがす~っとひいていきます。

皆さまもストレスと上手にお付き合いしてくださいね。ストレス無い方がいいのですが…

 

・私は腕の力が弱いのでトレーニングしていますが、少しマシになっています。

無理せずバーベルを持って筋トレしています。手首をよく使いすぎますので気をつけています。

 

・筋トレに行くと2~3日目で筋肉痛がきます。

若い時はその日の夕方から夜、次の日に筋肉痛があったのですが…

老いを感じていますが仕方ないですねぇ。

目もだんだん見えにくくなり、よく料理をしていると600wとか5分3分など、説明文が見えにくくなりました。

表情よく顔をしかめず生活していきたいです。

 

・4月でやっと自治会役員が終わります。

次の人も体が悪く高齢の方なので困っておられましたが、私の声掛けで安心され

その人がなるべく仕事をやりやすいように伝えていくつもりです。

自治会へ入って私は新たに「新婦人の会」へ入会しました。

未来の子ども達のボランティアです。出来ることからと考えております。

 

 

Y・Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都