思う事、いろいろ

・先日、風の強い日に自転車に乗っていましたが、スピードが出ずに自分の限界を知り反省しています。
これからも体力がだんだんなくなっていき、体が硬くなっていくのかなと思うと
日々の生活を見直しています。

 

・子供を育てている間は、忙しいと思って何もできないと思っていましたがビーズ、編み物に夢中になっていました。
今では目が悪くなり出来ないかな?と思っています。
50歳になってもっとチャレンジしたいと思っています。
もちろん日本舞踊は大切に思っています。

 

・目が悪くなって何とかしないと、と思っていました。
一年前よりもっと悪くなり小さい字は虫メガネをして読んでいます。
でもメガネはかけていません。小さい字が読めたらいいなと思っています。

 

・最近子供の部屋の整理で辞書を処分しました。
どこへ持って行ってもお金にならずです。
今は電子辞書があり、これからは辞書はいらなくなるのかなと思います。
子供にノートパソコンを与えてます。
昔は紙がぼろぼろになるまで辞書をひいて調べていたのに、便利になっているのですが
頭がついていけなくなるので楽しみながら生活に取り入れられるよう勉強していきたいです。

 

Y・Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都