女子バスケ 準々決勝

4日に女子バスケの準々決勝がありました。

ちょうど試合が夕方からだったのでリアルタイムで見れましたが、一進一退の攻防で手に汗握る試合でした。

途中で得点差を二桁まで開けられた時はどうなるかと思いましたが、最後の最後で追いついて逆転したのはすごかったです。

そのまま、最後まで守りきって勝ちました。

やっぱり日本チームが勝つのは嬉しいです。

次の準決勝の試合も楽しみです。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都