味のある映画館

先日フレンチディスパッチという映画を観ました。
監督の作品が好きなのですが、大きな映画館では上映しておらず、少し離れた小さな映画館へ観に行きました。
その映画館は、上映作品がなかなか味のあるラインナップで、良い映画館を見つけたなとワクワクしたのも束の間。
来月で閉館してしまうことを知りました。
地元でお気に入りだった映画館も閉館してしまい。寂しい気持ちです。
大型スーパーが増え商店街が減っているのと同じでしょうか。
みんなが好きなものが簡単に手に入るのも良いですが、自分や一部の人だけが好きなものを見つけられる瞬間も持っていたいなぁと思います。
J.I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都