台風9号

昨日は台風9号が接近していて、風雨がすごかったです。

台風9号自体は昼頃に温帯低気圧に変わりましたが、風雨の勢いはあまり変わらなかったように思います。

雨は夕方前には止んでいましたが、風が強く家の中にいても音がするくらいでした。

木の揺れ具合もすごかったです。

ここまで台風が近づいてきているのを感じるのは久しぶりだったので、少しドキドキしました。

危険な状態にならなくて良かったです。

被害にあった地域がひどくなければと思います。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都