勉強になりました

先日、京都府プロジェクトで京都光華中学校での学習に参加させていただきました。

今回は中学3年生を対象とした学習授業です。

さすがに元気いっぱいで、みなさんから若いパワーをいっぱいもらいました!

短い学習時間でしたが、精一杯踊りの振りを覚えようとする姿は微笑ましかったです。

この日本舞踊を体験した事が、のちに何かでプラスになるといいな…と思いました。

 

私自身も今回「京都府プロジェクト」に参加することによって、かなり勉強になりました。

前回同様、人に伝えることの難しさ、相手のことを考えながら…

出来てないです。。まだまだ勉強ですね!

いい経験をさせていただいたので次に活かせるように。

 

なかがわ

 

 

“勉強になりました” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんにちは^^

    ご苦労さん!

    経験した生徒さんは人生の肥やしになったと思いますよ

  2. なかがわ より:

    上田さま

    いつもありがとうございます。
    この経験がいつかどこかで花開くのを楽しみに…(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都