出産祝い

小学校のころからの友人の出産祝いにいってきました!

まだ 生まれて1ヶ月半ぐらいで、小さくて可愛らしいけれど、でも抱っこさせてもらうと意外とずっしり
重たくてなんだか不思議な気持ちになりました*
今まで、うさぎしかちゃんと抱っこしたことがなかったのでドキドキでしたが、くりくりしたおめめで
こっちを見る様子は、めちゃくちゃ可愛かったです!

出産のときの話や、お互いの近況などなどいろんな話をしてリフレッシュできた素敵なお休みになりました
^ ^

y.y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都