今年を振り返って

気づけばもう一年が終わろうとしており、本当に時間の流れが早く感じます。
発表ができるかも!と期待をしつつも、なかなか難しい状況が続いておりましたが、今年は最後におさらい会で皆様の前での舞を披露する場に恵まれました。
あまりにも久しぶりの披露の場で、とても緊張いたしましたが、誰かの前で発表できる時間は自分の中でも、大切な時間だと改めて感じました。
来年も変わらず、皆様に楽しんでいただけるよう、私自身も楽しみながら励みたいと思います。
春乃香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都