今年のさくら

今年の桜は一気に咲いて、あっという間に散っていった気がします。

ちょうど桜満開の時期はイベント出演で、ゆっくりお花見を愛でる時間がなく…

 

でも、通勤途中の公園で八重咲きの可愛らしい桜を見つけました!

  

花びらがひらひらと、まるでドレスの裾みたいです。

  

枝にたくさんの花房がついて、こちらはブーケのようです。

 

あぁ…仕事じゃなかったら、この桜の下でゆっくりお弁当など食べながら

の~んびりと過ごせるのに(>_<)

でも今年もこんな綺麗な桜を見ることができて満足です。

春の花たちも一斉に咲きみだれて、私も楽しい気持ちになりました!

やっと花粉症も落ち着いてきました。

次の目標に向かって…頑張ろうっと。

 

なかがわ

 

“今年のさくら” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは

    今年の桜は、早くて短い期間で
    でも花としては鮮やかで綺麗でしたね
    立ち止まらず常に前進の見ですね!

  2. なかがわ より:

    上田さま

    いつもコメントありがとうございます。
    なかなか春を楽しむ余裕がありませんでしたが
    それでも、こんなに綺麗な桜を見ることが
    出来ました。感謝です。

    ちょっと今は立ち止まり気味ですが
    前を向いて‼頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都