ゆかた会を終えて

初めてのゆかた会。

前日から緊張し始めたので、体が動かなくなったらどうしようと思いましたが、踊り始めると体が動いてくれました。

お稽古場以外では踊ったことがなかったので、舞台の使い方には反省点がありますが、皆様に観ていただくということを楽しめたので、良い初舞台になったと思います。

次の披露に向けて、また精進したいです。

Y.U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都