ゆかた会に向けて

人前で踊るのは、とても緊張します。

先生が、とてもスムーズに踊っているのを見て尊敬しています。

すごい人だなと思いつつ、自分の練習が足りないのを反省しています。

楽しく踊ってすごせたらと思っております。

私の題は「寿」です。

とても人生の物語を一曲でおさめており重く感じていますが、観に来られた方々に伝わるといいなと思っています。

次に「祇園小唄」は、なじみのある唄です。

かわいく踊って温かい気持ちになれるといいなと思いながら、心をこめて踊りたいです。

たくさん練習しないといけないのですが、日常生活が色々用事があり負けてしまいます。

又ゆかた会が終って、皆様方と食事するのが楽しみです。

皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都