ひとつずつ

先日、新しい曲(入門して2曲目です!)を教えていただきました!
とってもとっても、嬉しいです。
夏の浴衣会に向けて、頑張ります!

最近は、来るべき春のために準備をしています。

来月をもって、大学を卒業させていただくことになりました。
4年間かけてやっとスタートラインに立てたような気がしています。

自分がいかに何も知らないか、ということを、あらゆる場面で教えていただきました。
したり顔で知ったような顔をしていたあの頃からしたら、
これは大きな進歩なのではないかな、と思っています。

しっかりと言葉にして教えてくださる人の存在が、とてもありがたく、
また、人だけでなく、もの、こと、全てが、私の先生であるように思います。
全てから学び取りたい、という気持ちで引き続き過ごして参る所存です。

どうやら器量が良くなく、ひとつずつしかできないようなので、
ひとつひとつ言葉にして、ゆっくりでも確実に進んでいければと思います。

新しい季節がたのしみです。

T・T

“ひとつずつ” への1件のコメント

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    そうね、人生は一生勉強ですしね
    諦めた時点で進歩は終わるし人性も
    でも夢を持って歩む人生こそが、輝く人生と思います
    大きな夢を抱いて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都