御礼申し上げます。

お陰をもちまして 創流10周年記念の会 一同、無事に舞台をつとめることができました。

当日は梅雨の晴れ間、よいお天気となり会場前よりたくさんのお客さまにお集まりいただき、立ち見の方々も    でる程の大勢の方にご来場いただきましたこと、まずは御礼申し上げます。

初舞台の門下も多く、まだまだ未熟な芸ではございますが、各々精一杯つとめてくれたことと思います。      舞台な興奮、感動にしばらく浸って‥ と思うところ。個々の口からは早くも反省や教訓のコトバ‥        みんな心引き締め、次に向かって前向きな気持ちを表わしてくれて、私自身もうれしい限りです。

今年下半期の催しに向けて、それぞれきばってくれることと思います。

当日はお客様をはじめ。関係者スタッフのみなさま。全ての方に感謝の一日。                   本当に佳き日となりました。

ひとつの節目を向かえ、また次に向かう気持ちも高まりました。                        これからも 春乃流 は皆様に日本舞踊の魅力そして和のこころをお伝えしていく取り組みにつとめてまいります。 みなさまから'愛される春乃流' となりますように‥

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして‥ ただいま稽古場は素敵なお花でいっぱいです。 香りに包まれています‥

20160627012127

20160627012127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都