さて、お味は‥?

風邪にも負けず、一同元気に‥ 稽古場はそれぞれの次の目標に向かって熱気に溢れています!

みなさんが昨秋から注目?されていた‥ 私お手製の「干し柿」 ついに完成しました!

寒い冬を超え‥ と言っても今年は暖冬なので、果たして出来るのか少し気懸かりでありましたが、ようやく出来ました。 しっかり干されて‥ お味の程は‥                                  うん! 今年も甘~く しっかりした良いお味。食べ応えありましたよ!                    ただ、あまり見た目はよくないので、みなさんへのお裾分けは気が引けますが‥ 今ならまだご試食できますよ~

宜しかったら、お声がけくださいねぇ~

 

20160216121224

20160216121224

“さて、お味は‥?” への1件のコメント

  1. K.T より:

    明日下さい!!!!是非食べたいです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都