さくらの時 (家元コラム)

昨日、今夏の新企画?催しに向けての打ち合わせで京都の某観光地近くへお出かけしました。

日々、稽古を含め稽古場に詰めていることが多い私にとって、あちこちがこんなに人で溢れかえってることとは‥
驚きでした‥ 人人人、車車車ー
まだ 桜の季節では‥

あちらこちらから開花宣言の便りもそろそろ、街行く人々も心浮き立っている様子がうかがえます。
そろそろ、お待ちかねの さくらの時 ですね。

今年もお陰様で恒例の 京都府庁 観桜祭、 そして 京都市国際交流会館でのイベント。
どちらも桜のもとでの披露です。

ぜひ、お花見と春乃流 春を思いっきり愉しみにお運びくださいませ。

きっと素敵な 桜 に出会えますよー
一同、心よりお待ちしております

そして、 本日の円山公園のさくらの様子です‥  もうすぐですねぇ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都