うちの庭にも

門下の記念の会への意気込み、みなさんお読みいただきましたでしょうか‥

ほんと、一同熱く熱く稽古に励んでます。私自身もちょっと圧倒されるくらいに‥                そんな毎日の中、町中あちこちで花盛りの 紫陽花 この時季の湿度を好んで、とってもキレイで         楽しんでいます。

そしてうちの庭にも 可愛らしいピンクの花やガクアジサイも。今年はよく花をつけてくれました。

あじさいの花言葉といえば‥ 少しマイナスなイメージの 移り気や浮気心。

と、思っていますよねぇ、 実はこんな花言葉も‥ 元気な女性、辛抱強い女性。そして‥

たくさんのお花が集まって出来ていることから、絆の強い結びつき をあらわすようです。

 

一人、ひとりが懸命に そして 一同がしっかりと結びついて

6月 26日 に 向かいます!

 

20160604160802

20160604160802

20160604160823

20160604160823

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都