kokokaでの舞踊披露

今年の春のイベント「kokoka 春!おもてなし広場」での舞踊披露も

無事に終えることができました。

なんとか蹴上インクラインの桜も散りながらでも、まだ枝に花をつけたままで

イベント会場へ行く道すがら、とても華やかな雰囲気でした。

会場内も賑やかな声が響いていました。

とても良いお天気でかなり眩しいくらいでしたが、たくさんのかたに見て頂きました。

緊張しながら、多少の間違いはありましたが…私自身はやり遂げた気持ちです。

お稽古で大変な部分はありましたが、みんなでこのイベントに向かい

気持ちをひとつに出来たのはとてもいい経験になりました。

 

ご来場いただいた皆さまや、応援や写真撮影をしてくださった門下のみなさん

ほんとうにありがとうございました。

国際交流会館の日本庭園に咲いていた枝垂れ桜です。

 

なかがわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都