やる気があれば何でもできる!

本会も一ヶ月を切りまして。。。

 

演目の進捗具合が予想より遅れているため、思い立って先週に貸しスタジオで一人練習をしました。

 

お家元のお手本を思い出しながらどこを注意されたか意識し、気になるところは鏡で確認しながら踊りました。

 

次回のお稽古ではお家元に感情部分での細部修正をして頂ければと思います!

 

 

K.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都