鴨川納涼

昨日はお疲れ様でした着物スッキリしないお天気の中.行われた鴨川のイベントで沢山の方に着物観て頂き嬉しく思いました(^-^)門下生達の日頃の練習結果が出ていたように思います着物始まる前は少し緊張気味だった門下生達も出番が終えるなり笑顔に戻り先生との反省会もにこやかに弾みましたスマイルフェイスこの後、暫くお稽古はお休みに入りますが皆様、暑い中あせあせ(飛び散る汗)体調を崩さないようお過ごし下さいませ(^O^)T.K平謝り

春乃流http://harunoryu.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都