雪の景色

暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ寒さが続いています。

先月、京都に大雪が降った時の景色です。

  

雪の下でも確実に春はやってきています!

  

蝋梅や早咲きの梅は見頃を迎えようとしています。

日に日に日暮れの時間も遅くなってきました。

早くあったかくなぁ~れ。

 

M・N

 

“雪の景色” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんにちは^^

    冬枯れに白い花綺麗咲いて
    春を迎える試練の様に、蕾に

    歩き始めた、ミーちゃんは
    雪とたわむれるのにはまだ小さいからね!

  2. なかがわ より:

    上田さま

    いつもありがとうございます。
    今年は大雪が多いですね!
    南国生まれの私は雪が降るとテンション上がって
    嬉しくなりますが、生活に支障が出るのは
    困りますよね。
    ♪は~るよ来い、は~やく来い!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都