観芸祭を終えて

京都府庁旧本館で開催の「観芸祭」での舞踊披露、今回は旧本館の正面階段を使っての舞踊でした。

階段を降りる際はどうしても下を気にしながらでしたが、転げ落ちることなく済んで何よりでした!

いつものように踊る前は緊張して手が震えましたが、なんとか落ち着いて踊れたと思います。

私の悪いクセ(目線が下になる、指先がおろそかになる)もギリギリセーフな感じでしたがクリアできたかな?と…。

今年最後のイベントを無事に終えることができてホッとしています。

歴史ある建物での舞踊披露はほんとに貴重な経験でした。

音の響き方も重厚で建物全体に音が広がっていくような感じで、踊りながら聞いていても

素晴らしかったです。

そしてたくさんの方に観ていただけたこと、門下のみなさんの応援…いつも感謝しています。

ありがとうございました。

 

たくさんの立派な金木犀の木があり、花もいい香りを漂わせていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかがわ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都