観桜祭へ向けて!

今週の土曜日(4/2)は京都府庁で開催される観桜祭で舞踊披露です。

先日、出演者全員でリハーサルを行い、立ち位置や踊りを確認しました。

昨年は応援部隊でしたが、今回観桜祭は初めての出演になります。

歴史ある建物、京都府庁旧本館の中庭での開催にワクワクしています。

出演者全員で心をひとつにして楽しく華やかに踊りたいと思います。

ちょうど中庭の桜も満開近し(かな?)なので、ぜひみなさんお越しくださいませ。

 

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都