美山雪灯廊奉納舞踊見学

先日29日の美山雪灯廊奉納舞踊の応援に行ってきました。
京都を出発すると同時に雨降りとなってしまい、少し残念な気持ちでしたが、美山の雪景色の中に鳥居が見え
厳かな雰囲気を醸し出していましたが、たどり着くまでの案内板等が少なく、道を間違えはしないかと不安に
なりながら細い道を鳥居に向かって進み、雪が固まり足元も滑りそうでしたが、応援に行ってよかったと思う
素敵な舞台でした。
思うほど寒くもなく、傘をかざしての見学でしたがとても素敵な場所で、またお家元の踊りを目の前でとても
厳かな舞踊を拝見でき、素敵な一日を過ごさせていただきました。
出演された皆様、本当にお疲れ様です。
まだ、気の抜けない日々を過ごされると思いますが、いつも通りに楽しく舞ってください。

N・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都