秋の京都

今日からの三連休がおそらく一年間で一番京都に
人が多い時期です。
朝から外が観光客でガヤガヤ

お寺まで足をのばして紅葉狩りしたいとこでしたが、
人混みが疲れそうなので、、、、
近場で妥協(*^_^*)

賀茂川や植物園の紅葉を楽しんでいます。

冬の予感を感じながら、終わり行く秋を満喫したいと思います。

これから年末にかけて、仕事やプライベートで大忙しの方が多いと思いますが、体調管理しながら今年を締めくくりたいですね。。。

つちや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都