生放送!

先ほど告知にもありました生放送を
ドキドキしながら見てました!

お家元が豊の春を舞われました。

アナウンサーの方がCM明けに、春乃流〜〜と
言われCM明けるまでの緊張感が!!

お酌をされる振りの際は、こちらもおっとっと、、と思わず口ずさみそうになりながら。

また1人でも多くの方が、日本舞踊や春乃流になじみを持っていただけたら良いなと思いました。

お家元、ご出演お疲れ様でした。

つちや

image

“生放送!” への2件のフィードバック

  1. 緑茶 より:

    初めまして。
    お家元がテレビ出演とはすばらしい!
    次回はNHKですね。

  2. サイト管理人 より:

    緑茶さん
    ありがとうございます(*^^*)
    ふふふ、そうですね!次はNHK!!!
    生放送、門下生一同ドキドキしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都